パッとしないお天気が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

”梅雨入り”してから1日中雨が降り続くような日はなかったように思いますが…曇りが多いですね(´・ω・`)

きょうは、爽やかなお写真をお届けします♪♪♪

先日、ついに、ついに、”鎌倉デビュー”しました?(´?`)?

実は、上京して約5年…ずっと気になっていた場所です!

江の電に乗ること、鎌倉の紫陽花を見ること☆★☆

ようやく叶いました??

江の電…TVで見た通り!
生活感のある狭い隙間を走り抜けたり、海岸を一望出来たり…とっても素敵な景色を見せてくれました(´∀`*)

紫陽花は、有名な”長谷寺”へ見に行きました☆

紫陽花の色味は土壌のPH値が関係していることは少し知っていましたが、品種の多さに驚きました☆/

お花のひとつ、ひとつの大きさや、数、形…よく見るとたくさんの種類があり、奥が深かったです。

お写真の紫陽花も、ぶりぶりっとしたお花がとっても可愛くてお気に入りです(´ω`)

長谷寺は、高台にあるので、高いところからは海が見えるスポットがありました♪

紫陽花と海のコラボが初夏を感じさせてくれますね。

パっとしない日には…素敵なお写真を見て癒されて下さい☆

今週も頑張ります☆★☆