快晴の月曜日♪
”晴れの月曜日”は気持ちがいいですね(´∀`*)

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

雨ばかりかと思いきや…今年の梅雨は、晴れの休日もあって、とっても助かりますね★/

先日、都内でよく見かける二階建てのバス!
”SKY BUS TOKYO”に乗って来ました\(^-^)/

実はずっと乗ってみたかったんです☆

3週間程前に、飛び込みでチケット売場に行くと、満席でダメだったので、天気予報と相談して乗る前日に、チケットを取りました!

想像通り、観光客の皆様に大人気みたいです♪

皇居周辺を巡るコースや、浅草方面を巡るコースなど、いくつかコースがあります。

わたしが乗った”東京タワー、レインボーブリッジコース”は満席でした!

2階建バスに乗ったのは香港に行った時ぶり。

普段より目線が高くて同じ景色が違う景色に見えます!

SKY BUSは天井がなくオープンなので、開放感と迫力が最高でした(´∀`)

高速に乗ると、あの、青や緑の看板が頭の数十センチ上に!!
最初はドキっとしました☆

レインボーブリッジからは潮風と共に、都内が一望出来ました!

終始、大興奮で歳甲斐もなく…大はしゃぎしました(´?`)

丸の内を出発して、東京タワーの足元を通り…レインボーブリッジを抜け、豊洲…銀座…見慣れた景色のはずが、とーっても新鮮で、またすぐにでも、乗りたい気分です(´ω`)

是非、皆さんも騙されたと思って、乗ってみて下さい♪♪♪

本当に本当にいつもとは違う景色を見ることが出来ます!

オススメです☆★☆

楽しかった休日を糧に今週も頑張ります(^ー^)ノ