Hello!July!

7月に入り、蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

7月も早、5日…この5日間のうちに急に猛暑になり…そして、台風までやって来て、夏を感じずにはいられない!
そんな日々ですね(><)

まだまだ7月!暑さに負けてはいられませんね★:

お写真は、広島の厳島神社です☆

数年前に、温暖化の影響を受けて、これから状態を保つことが難しくなるかも、と話題になりずっと行きたかった場所です。

”日本三大絶景”と言われるだけあって、とっても神秘的で素敵な場所でした。

空と山…そして海。
どこまでも広がる青に、真っ赤な鳥居が、とっても映えます。

海上に浮かぶ社殿の回廊を歩く時には、”十二単を身に纏い、歩いてみたい”と思いました。

眼に映る景色に、心を動かされるとは、このような気持ちなのですね。

和の心。
日本人で良かった(*´-`)

広島観光の続きは、また後日アップします♪

7月も元気に頑張ります\(^^)/
宜しくお願い致します。