☆★☆2017年7月7日☆★☆ ~七夕~

今宵は七夕ですねヽ(´▽`)/
本日、快晴♪

これまで、七夕が無事に晴れたことは、ほとんどなかったように思います(´・ω・)

でも今夜は、織姫と彦星ちゃんと逢えますね!!

一安心です(´∀`)

花詩集も、笹の葉を用意して、スタッフ全員で、飾りました\(^^)/

何年ぶりでしょう…折り紙を真剣に折ったのは… 笑

便利な世の中になりましたね★/

作りたい飾りをスマートフォンで検索し、みんな、動画サイトを見ながら黙々と飾りを折り、完成させました♪♪♪

わたしは、”あみ”だけに写真上部の天の川の飾り『あみ飾り』を作りました!

最後に短冊に願い事も書きましたよ(´∀`)

快晴の七夕なので、この願い…叶う気がします!

今夜、花詩集で彦星をお待ちしております★:

~あなたの織姫より~