初コンペqq(^^* )

こんにちは!
三連休は如何でしたか?
いよいよ夏本番ですね!

なかなかアップ出来ずに、初ブログです(^^)

ゴルフを始めて二年が経ちました。
ついに!!
初めてのゴルフコンペに参加致しました~!!
連休初日は猛暑の中、みんなで和気あいあい頑張ってきました♪
浦和ゴルフ倶楽部はとてもお手入れされていて、芝がフカフカで、素敵なゴルフ場でした♪
何と言っても近いです!!
連休中でも、大きな渋滞に会いませんでした。

ですが、初のコンペとあって、前日は緊張して眠れませんでした(^_^;)
二年やっていても、なかなか上手くならないので知らない方と周って大丈夫かなと、ドキドキでした。
28人中、女子は5人と逆ハーレム状態です(笑)
みなさん紳士で、優しく声をかけてくださいました。

スコアは散々な結果に終わりましたが、とても楽しくて良い経験をさせて頂きました。
毎回不思議なのですが、スコアは全然良くなくても嫌になるどころか、楽しくてまた来たいと思ってしまうんですよね♪
ゴルフマジックにハマっています。
では、これからゴルフを頑張ってブログにアップして行きたいと思いますので応援宜しくお願い致します。
ラウンドのお誘いもお待ちしておりますqq(^^* )