Hello!! ☆★SUMMER★☆

関東の梅雨明けが発表されました♪
きのうは夕方、突然の嵐がやって来て、困ってしまいましたね。

あの雷雨が最後だったみたいです(´∀`*)

九州の豪雨は、大きな被害をもたらし、他の地域も局地的な雨ばかりで、どれも、恵みの雨とはならなかったので、水不足が心配です(・ω・`)

空梅雨となりましたが、30度を越える猛暑日が続いています。

まだ夏は始まったばかりなので、これから暑さは更に厳しくなると思います。

皆さま、熱中症には十分お気を付けてお過ごし下さいね(´?`)

昼間の暑さで、夜は一層お酒が美味しいです★:

お仕事帰りには、是非、花詩集で涼んでいって下さい♪

暑さに負けず、毎日元気にお待ちしてます(´∀`)