こんにちは!
今週も始まりましたね!
週末は如何お過ごしでしたか?

私は、アジア下館カントリー倶楽部にて、初めてのセグウェイゴルフに挑戦してきました♪

午前中は曇りで、まずまずのお天気。
セグウェイゴルフなんて邪道。
と言う方もいるかも知れませんが、ボールの側まで行けて、ボールを探すのも苦になりません。

まず、セグウェイに乗る前に20分くらいの講習を受けます。
簡単そうに見えましたが、最初は結構恐いです(>_<)
乗り降りだけ気をつけて、乗ってしまえばなんと快適なことでしょう♪
風を感じながら、気持ちが良かったです。

一度だけパーが取れました♪
もっと取れたら良いのですが、まだまだハードルが高そうです。

スコアは120ピッタリ。
ベストスコアは119ですが、この辺をうろうろしています(^_^;)

今回も前回同様、とても楽しく周れました♪
機会がありましたら、是非セグウェイゴルフへ行ってみてください。
そして、感想を聞かせてくださいね。

では、今週も体調を崩さないようお気をつけてお仕事頑張ってください(^_-)-☆