こんにちは(^^)
今週もスタートしましたね!!

先週末は、『おおむらさきゴルフ倶楽部』へ行って参りました♪
こちらもとてもきれいなゴルフ場で、都内からのアクセスも良いです。

土曜日でしたが、午前中は曇りで比較的プレーし易かったです。
ランチを取るくらいから、パラパラと雨が。。。
午後には止むかと思いきや、なんと土砂降りになっていました(>_<)
ゴルフへ行くと、いつも晴れていたのにこんなの初めてです(;ω;)
晴れ女、敗れたり。。。

途中で挫けそうになりながらも、何とか最後までプレー出来ました♪
16番ホールくらいから雨も弱まり、結果的にはやっぱり楽しかったです(^o^)/
スコアは119です。
なかなか、119が切れませんが、気長にまた頑張りたいと思います♪♪

そして、明日からは『浴衣祭り』がスタート致します!!
今年は浴衣を新調しちゃいました(^_^)v
是非、観に来てくださいね♪