8月も早くも折り返しを迎えました★:

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は、地元名古屋に帰省しました(´∀`)

東京は、何でも揃っていて不自由だと思ったことは1度もありませんが、やはり、生まれ育った場所は、よいものです。

名古屋がご出身の方はわかると思うのですが…地元愛が強い土地ですよね。

名古屋めしブームもあり、都内にも多数進出したり、新しい名古屋名物もたくさん出ていてビックリしますが、ひつまぶしと味噌煮込みうどんはわたしは、名古屋で絶対に食べたいものです。

お写真にありますが、熱田神宮も素敵な場所です。

幼い頃から、初詣は熱田神宮に毎年行くことが恒例行事でしたので、今も、わたしにとってのパワースポットです★/

緑溢れる木々から放たれるマイナスイオンと本殿から漂う神聖な空気を五感で感じ取れる気がします。

こんな熱く語るのもきっと名古屋人ならでは?かな。 笑

パワーチャージのお盆休みとなりました。

本日16日(水)より花詩集は営業致します。

8月に入り、16日連続の雨ですね…
是非、帰り際には花詩集に雨宿りにいらして下さいね♪

8月後半も頑張ります\(^^)/