こんにちは(^^)
お元気ですか??

あっという間に、10月がスタートしましたね♪
素敵な週末が過ごせましたか??

先週末もゴルフを楽しんで参りました♪
今回は『ゴールド佐野カントリークラブ』です。
都内からはちょっと遠いかなと思いましたが、佐野田沼I.Cから4キロと、高速を降りてからとても近いです。

まさに行楽日和!(^-^)v
とてもキレイなゴルフ場で、クラブハウスからの眺めは最高でした♪

スコアは123????
119のベストスコアをなかなか切れません(><) 今回の反省点はパターだけで、51も叩いてしまったことですね。。 ショートホールでワンオンして、バーディチャンスも2回あったのに~~(><)
やはりアプローチとパターは大事ですよね!

今回もとても楽しくリフレッシュ出来たので、今週も頑張りたいと思います(^_^)v

そして!
なんと!
明日の10月3日は!!
年に1度の、ママのお誕生日です!!!
是非、駆けつけてくださいませ(^_-)-☆

今週もたくさんのお客様にお逢い出来ますように~~♪