こんにちは、彩子です。

頬を撫でる風に、心地良い春の気配を感じる頃となりました。
お元気でしょうか、週末はどの様に過ごされましたでしょうか?

私はこの日曜日に、のり子ママに “京カントリークラブ” に連れて行っていただきゴルフ!
遂にコースデビューをいたしました(^-^)
初めてのコース経験と言うことで、ママと二人でキャディーさんを付けるというスペシャルなセッテイングでプレイをさせていただきました。

日差しが降り注ぐ気持ちの良い天候の下、初めてのフェアウエイとグリーンのスケールに感動しながらも芝の感触に緊張してのスタートです! こんな緊張をしたのはいつ以来だろう・・・。
ママとキャディーさんのフォローと応援で前半はいい当たりも有り、思いのほか順調に進んでいたのですが、後半、甘くはありませんでした。ボールを打っては駆け寄り、打っては駆け寄りを繰り返し体力も消耗してゆき、頭の中は真っ白・・・最後まで辿り着けるか、とても不安な状態でした。

そんな中、最終ラウンドでママが見せてくれたのです!!特設ティーからのチップイン☆さすがママ!と拍手でした。そのショットを見て気持ちが高揚し、不安が吹き飛び力が湧いてきて、バンカーからのショットも無事成功し気持ちよくプレイを終わらせることが出来ました。当然ながらスコアは散々な結果でしたが、気持ちは晴れやかで充実感いっぱいでした。
こんな貴重な体験をさせてくれたママ、本当に有り難うございました。
ママのスマートなプレイを見習うべく、練習に励みたいです。
私は先ずはボールを真っ直ぐ綺麗に飛ばす事から・・・(笑)頑張ります(^-^)

これからお客様、皆様とゴルフのお話も共有出来たら嬉しいです♪♪
今夜も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。