ポカポカ陽気で気持ちが良いので、駒沢オリンピック公園まで犬二頭を連れて足を延ばしました。

たまたま、?餃子フェスタ?が開催中でした。
漂う食欲をそそる匂いについ足が向いてしまう、、、犬を連れて入ってもOKと言われた途端に抗えない状況になり、入ってみました。

宇都宮餃子はとりあえずスルーして、変わったところでは・・・、と。
黒毛和牛入りが目に飛び込み、でも黒トリュフ入りで同じ値段はお得感??何て庶民的な動機に心が揺らいだら強烈な勢いで私の目にアピールしてきた文字は、“なんとニューヨーク新出決定!!”。
えっ!?埼玉の餃子屋さんが?
今 埼玉、きてるよね~、これは食べてみないと、と入ってみたら、とっても美味しかったです。
胡麻坦々水餃子が、焼きより人気が有るそうですが食べて納得。

他店の焼き羽根付き餃子も食べましたが、この水餃子は本当にかなり◎でした♪