皆様こんにちは、はじめまして。
森田 世理香と申します。

昨年の11月に花詩集に入店致しまして、早4ヶ月が過ぎようとしています。
お目に掛かった方もこれからの方も、車のセリカね!と覚えていただけましたら嬉しいです。

雛祭りも過ぎ、梅の香りも爽やかに香りはじめて桜の開花が待ち遠しい今日この頃。
【春に三日の晴れなし】と言われるように、晴天で暖かい日と北風や曇りの日での気温差の大きいですね。
冬物のコートをクリーニングに出すタイミングを見計らっています。(笑)

コロナ禍となり、今までやんわりとゆるくしていた家庭菜園を気合いを入れてはじめました。
夏にはゴーヤ、ナス、トマト、ピーマン、青唐辛子など、発色の良い元気が出るお野菜を。
今の時期には、人参、カブ、小松菜、春菊、菜の花が採れるのでビタミン摂取で免疫力アップです!
日中の寒暖差と早朝に地面を覆う霜のお陰で味が濃く、甘みの強い野菜が育ちます。
自分で育てているせいか、収穫の嬉しさは人一倍です。

まだ少し不自由な日々となりそうですが、本格的な春の訪れがすぐそこまできていて心なしか気分が高まります。
思わぬ花冷えやお風邪など召されませぬようご自愛下さいませ。