みぅー

みぅーです!

もう少しで梅雨が始まり、紫陽花が目を楽しませてくれる時期になりましたね!
紫陽花は、土の成分によってお花の色が変わることにご存じでしたか??
幼い頃、おばあちゃんと散歩していた時紫陽花を見て、カラフルなわたあめを思い出し、お腹が空いちゃった時のことを思い出しました!

梅雨が過ぎれば、夏が本格的に始まります。太陽に向かって元気な花を咲かせる向日葵が印象的な季節ですね。
スイカ大好きなみぅーがお待ちしております!

紫苑

紫苑です。

夏も近いから、次のネイルのモチーフは向日葵か紫陽花か…とあれこれ考えていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
一年も半分に差し掛かり、私も向日葵に負けない明るい笑顔とまっすぐさで皆様をお迎えしよう、と改めて背筋の伸びる思いです。

天気が変わりやすく体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛くださいませ。
お店でお会いできるのを楽しみにしております。